昨日は写真整理に集中で
バンメシはササッと焼きうどん。

焼きうどんは醤油とバターでしか考えられなかったこれまで😅
今回は思い立ってソース味。
ふつーに美味しかった💕


今日のバンメシは
カオモックガイと残りもん。


要するにタイの炊き込みご飯。
カレー風味らしいけどそんなにカレーっぽくないシンプルな味。


袋の写真をまんまコピーして盛り付け爆笑
ハーブは我が家のプランターから千切ってきた。

添付されてるナムチムソースは少し香辛料が感じられる甘めのもの。
あんまり好きじゃなかった😅



どーもここんとこイラチが起こるショボーン
今日もイライライライラ。
こーいうのって生理前?wwwwww

んなわきゃねーって指差し指差し指差し