いよいよ荒れ放題のキッチンスペースに取り掛かるちょっと不満

まずは4年も前に母の家を処分した際に
引き揚げてきた膨大なる両親が保管していた写真の整理だ。

処分時にもかなり捨てては来たものの
とにかく凄い量笑い泣き
全部バラで段ボール箱に入っていたのを
吟味しつつ


この作業はねー
またしても涙がちょちょ切れたり
想いにふけったりとか

時間がかかるのは想定内でさ💦

だからずーっとキッチンの片隅に放置してあったわけ。


あれっ?
画像だとそんなに無いように見えるね💦


いやぁ〜
嬉しかったわ笑い泣き
結婚前まで飼ってたワンコ達の写真があった泣き笑い

左が初めて飼ったマルチーズのチビ太。
右が雑種のハッピー♀とその子供のパンダ♂
にゃんこは…
実は全く興味が無くて名前すら覚えてないという…💦
にゃんこは母の担当でね💦💦
私って昔から根っからの犬派なんだわキョロキョロ


こんな写真も出てきた。
父の絵のモデルを1度だけ頼まれたときの写真。
結婚する前だから多分19歳。
骨太により腕太っっwww


当時はワンレンボディコン旋風でね爆笑
漏れなく私もその筋に走ってたのねラブ


4時間後。
240枚収納アルバム×3冊で720枚
父の絵が描いてあるスケッチブックと
その他諸々も。
それでも


まーだこーんなに残ってしまったガーン
あと2冊買うは必須だな💦

とりあえずは今週また
病院の付き添いが入ってるから
収納した分だけでも母に渡してこようと思って。

先月の付き添いの時は
被害妄想が酷くなってて困っちゃったから
このアルバム見て本来の穏やかで優しい母に
戻ってもらえると期待してるんだ。