昨日のヒルメシ。
惣菜まだまだ残ってる所にショボーン
パルの冷凍コロッケとカルシウムチーズ
あーんどミニトマト。

バンメシの写真は撮り忘れ💦
野菜室開けると葉が黄色がかってきてるルッコラがガーン

ということで
カルディの生パスタと
パルの冷製トマトソース、
そしてサバ缶と併せてルッコラは使い切る。

流石に自作惣菜までは胃に入らず…😅

そして仕事を終えて帰ってきた本日は


あらぁ〜ショボーン
肉が陰ってんじゃん真顔

もーさ。
体が欲してると感じたもんを食べりゃあいーのよwww
居酒屋行くとそんなもんじゃん?爆笑
和洋中織り交ぜて
美味しいなって思えたらそれで良し!

惣菜はこれであと
切り干し大根👈大量ショボーン
もやしのナムル👈小鉢に一食分

切り干し大根食べきるのがつら〜💦💦

かぼちゃ煮
何度食べてもうめーなー💖
昔は嫌いだったんだけどな。


近くのスーパーで20%オフってた
アンガス牛のヒレ肉を先々週?かに買って
冷凍してたやつを前日から冷蔵庫内で解凍。
アンガス牛、なかなかイケるじゃん✌️

この前のワイン煮込みに使ってた赤ワインが半分残ってたからレシピ調べて
赤ワイン&バルサミコ酢のソース作ってみた♬

赤ワイン使った料理って美味しいね♬
まだ残ってるからまた何かに転用しよう♬


カットして冷凍してあるバゲットは
最初はスープでも作るっか〜
で、トースターで焼いたけど
多分お腹に入り切らなくなると思い

蜂蜜とクリチを合わせてお菓子感覚にしてしまった(笑)

まじで変なバンメシwww