昨日に引き続きお片付けお片付け♬

うっわ〜泣き笑い
金具がシルバーだからこんなんなってた泣き笑い
ベルトの革もガシガシ。
でも捨てない!
大昔気に入って使ってた時計だもん。
ご隠居(そんな日来るん?💦)したら
磨いてきれいにしてあげるつもり〜


結婚後に夫婦でおそろで買ったコレは
今でも値は上がらず…www
このままお蔵入りかね〜www


裕福だった時代は(笑)
毎年海外リゾートに出掛けていたので
海用に使ってたやつ。
これも価値無しお蔵入り決定www


右がモカちゃんの。
左はソラの服。
これだけ残す事にした悲しい

今日でGWのお片付け目標達成👍
まだまだ片付けなきゃならないところはてんこ盛り💦
でも無理はしないって決めてるから
これからも徐々に進めてく算段で行こう。





片付け作業する際に
TVerや映画とか見てやってきてたけど

作業してると画面なんて見れないことに今更気づく(笑)


なので

YouTubeでmixしてくれてるドライブミュージックとか選んで流してたけど
(ウクレレ波の音なハワイとか鳥がさえずるボサノバとか🌊)

いちいちCM入るからうっとおしくなり


Spotifyに移動爆笑


今更なんだけど


Podcastがイイわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


https://open.spotify.com/show/6JJOUocJ90GPWd6IvngjLp


https://open.spotify.com/show/2VHucnCgfUBzmEzSNTUUAf


https://open.spotify.com/show/19obwuzBDgSQ6Ol2hDaxDf


この辺聞きながら



https://open.spotify.com/show/4hxv8gX5lgmBpMkp2jasGK

これがめちゃくちゃ好き💖


仲良し女子ふたりがダラダラ喋ってる感じがイイ♬

年齢的にも近そうだし(笑)



お片付けのお供にはPodcast👍

お勧めだよぉ〜ん♬