人を褒めるレベルが高過ぎで

10あるうち9は失格を与える旦那はんだプンプン


所詮主婦なんて何やらせたって素人だ。

そんなんわかってるって。

プロのレベルを求められたらぐうのねもでなくなるショボーン


ならば

手本見せろや!って言ったとしても

出来な〜い爆笑

って笑い飛ばして

試しにやってみるかさえもなく


どんだけ偉いんだよプンプン






今週のパルは
今だけの旬の食材を取り寄せたのに。


鞘付きのグリンピース初めて。
一緒に食べて感想語り合いたかったんだけどなー。
ムカツク。


ヒトリメシでも食材が宝庫状態なんで
頑張ってる作ってるショボーン
昨日のバンメシ。


骨取り済み赤魚の煮付け


こごみは当初天ぷらにしようと。
私しか食べないなら天ぷらの用意が面倒くさい

えー

ということでレシピ調べて簡単なお浸しに。



グリンピースごはんは
醤油入れて炊いたから茶色メシ😅


コープで死ぬほど買い続けてる
鶏の大葉入り天ぷら。
大根おろし。


超超お気に入りの梅干し。
どこにも置いて無くなって
やっとせっかく見つけたスーパーからも
この前買おうと見てみたら影も形もなくなってたえーん
楽天で買うしか入手手段が無くなってしまったショボーン
この梅汁も料理に使えて凄く良いのに。


今日は行者にんにく。
これも天ぷらにしたかった…


日付見たら賞味期限昨日の6日だし💦な伊勢うどん💦
行者にんにくは肉巻きにしてみた。


ほのかなにんにくの香り。
口の中にニンニク臭が全く残らず。
美味しかった♬

ヒトリメシだとサクサクッと作れちゃうの
どーしてかなぁ?
口に合うか?とか一切悩まなくて良いから楽なんだろうなえー