新年明けてから続けざまに

落ち込む事案が身近にも多発中でショボーン

なかなか元気が還ってこないので


写真だけは日々いろいろと撮ってるから

その中から少し抜粋して。




引っ越してきてから始めた取り寄せお節。
そろそろ飽きてきたから来年はもういらないかな。
上は夫婦二人で突っつく少量タイプ。
下は子供達それぞれ個別用の。
息子は別居中💦だから
声掛けはしたけど無視されたので
私が後日食べました真顔


池袋にある小さなホテルのレストランで娘とランチ。


何だっけ?
忘れたわ笑

ハンバーガードリア?だったっけかな?😅


中にハンバーガー入ってるの🍔
このレストランの一番人気。


池袋で人気のジャンボ餃子をテイクアウト。


これじゃあデカさ全く伝えられてないな😅
これは美味しかった!
リピート決定♬


あ。そーそー。
初やちむん買っちゃったラブ


いいわ〜💖💖💖


目指すものアリで最終日に行ってきたニヤリ


シャーピン💖💖💖
去年コロナでボロ市自体が早仕舞いで買えなかったからリベンジ👍
ボロ市名物代官餅は流石にこの時間は完売えーん


その帰り道
お気に入りだったおでん屋さんにも寄って



ちくわ
おまけして入れてくれたおねがい

それなりなご年齢のご主人と
あの頃と全く変わらない奥さま。
「久しぶりに買いに来れて嬉しい」
って言ったら
「旦那がまだ生きてて良かったわ😅」
って、奥さまったらキョロキョロ


懐かしの味をおうちで堪能しましたとさ爆笑