著名人が団体立ち上げてこうして
活発に活動してくれるって素晴しい👏
トラックやベストには『Think The Day』のロゴ✨
アピールする意味はきっと

ボランティア=胡散臭い
だった日本の風潮を吹き飛ばすはず。

格好良いがきっかけであったとしても悪くないと思う(紗栄子さんは違うだろうけど💦)
ミュージシャンやスポーツ選手も
きっかけにそれがあったりは多々ある話。
その道に進んで行く中でどんどん本物に変わっていくこともある。

犬猫の保護活動もそうだと思う。
無知な人へ向けて著名人の被災地での活動やロゴ付格好良いキッチンカーや服装でアピールすれば
認知や興味を持ってくれる人が出てくる。
そこからどんどんボランティアの輪が広がっていくと良いなと思う。


やっぱり酪農関係でも動いてたびっくり
報道見ていてどうにもならなそうで胸が痛かった。
行ってくれてたんだ悲しい
ほんとにすごいな。
背負いすぎて折れないでほしいよショボーン