嬉しい❗

めちゃくちゃ嬉しい💖💖💖💖


いつもスピード感持った的確な支援行動。

今回もまたえーんえーんえーん


つい数日前に振り込んだ私の寄付金が

こうして目に見える形で

しかもこんなに早くに

必要とされている人達の為に支援物資として届けてくださって


本当に

本当にありがとう!!!😭😭😭😭


Think The Dayに支援を託して良かったぁ〜泣き笑い


本当に素敵な女性😍




インスタにはこう記してあった。


『皆様のご寄付は、クレジットカード会社の手数料等(消費税含む)を除き全て本災害の被災地復旧支援とし、被災地の方々が必要としている物資の購入や支援活動に充てさせていただきます』


こういう細かい説明も信頼を結ぶきっかけになるよねおねがい




Think The Dayでは

もうペットの一時預かりまでも受け付けてたびっくり飛び出すハート


非の打ち所がないとしか言えないラブ

嬉しくて有り難くて



なんも言えねー愛愛愛愛