お肉屋さんの手作り
鶏の照り焼きを挟んで
テリヤキバーガーのヒルメシ。


食べ終えてしばらくすると

無計画亭主が


「日暮里に受け取りにいくものがあるけど行く?

そろそろ出る時間だけど」


って言ってきた。


なんかオマケ付かなきゃつまんないなー凝視


「じゃあアメ横寄りたい!」




てなかんじで
アメ横に到着〜
ひょー知らんぷり
これまた40年ぶり?👈www


わー
19の時に付き合ってた彼氏と来たねーココラブ


旦那はんは久しぶりのアメカジシャワーに興奮♬


このセット
ぜーんぶかわいいね💕
って
値段見たらオーバーオール30,000もしたガーン

アメリカ屋で旦那はんの国産ジーンズ1本だけ買って家路に…

アメ横まで行って食材ゼロってねぇ💦💦💦💦

上野っていいね〜💖
古き良き日本の繁華街って感じが強烈に残ってて💕
公衆トイレから怖そうな外人大量に出てきたしえー
コオロギの自動販売機置いてあったし爆笑
怪しさ満点〜爆笑💦💦💦

それに昼間っから呑める店多すぎwww
うちらはいつも🚙で移動だから
こういう時ヒジョーに残念なんだよねキョロキョロ
ふたり共のんべーなのにさ爆笑



結局帰り道に旦那はんが気に入ってリピートしようってなってた博多ラーメン屋さんでバンメシ食べて終わる…えー