今年の秋ドラマ。
野島伸司脚本の【何曜日に生まれたの】

俳優陣が素晴しい👏
“コモリビト(籠もり人)”の飯豊まりえ
(ゆる〜い空気感がたまらなく可愛い)
父親の売れない漫画家に陣内孝則
個性派ラノベ作家の溝端淳平

あと雑誌編集長のシシド・カフカがとにかく良かった💕

高校時代バイクでの不慮の事故をきっかけに
10年をもコモリビト(引き籠もり)に陥ってた主人公すいをヒロインに仕立ててラノベ作家公文がストーリーを書き出すために
すいの過去を無理矢理ほじくりだ出すことによってコモリビトから徐々に脱却して本来の輝きを取り戻すすい。
潜んでいたバイク事故に絡む高校時代の仲間達の秘密と仲間達の精神的開放。
公文のベストセラーとなった小説のヒロインの謎とそこにもまた深い秘密が潜んでいて…

最初はミステリーっぽいドラマかと思ってたら徐々にラブストーリーも含まれてきていて
最後の最後までどうなるのかわからない物語に完全に引き込まれた。

全9話を見終えて

嬉しくて感動の涙が流れるって
そうそう無いんじゃない?😭

登場人物のキャラクターがそれぞれ際立っていて
出てくるすべての人が皆良い人だったんだびっくり
って

心撃ちまくられ
あったかい気持ちにさせてくれる最高のドラマだった。
観て良かった♬

TELASAとU-NEXTで一気見可能です!!