《あなたのストレス解消法は?》




こんなお題を先日頂戴しまして


子供に向けてのお題だったから

「大声でカラオケ!」じゃ〜

子供用になんないかな?😅って考えに考えて


『旨〜いラーメンを食べに行く🎶』


に落ち着いた😘



ということで



然程ストレスは今湧いてないけど😅


機会が与えられたら外でランチするが

私の使命になりつつあるこんにち。




昼の部は2時半まで。
2時を回ってるというのに
行列の途切れない人気ラーメン店へ。


着丼。
海老雲呑塩ラーメン1,300円也。
ワンタン久しぶりぃ〜


下の方から麺を弄り出すと‥
見よ!このぶよぶよな麺!😳😳😳
手打ち麺だそうで後ろのガラス張りの別室では1名がずーっと麺打ちしてた。
この麺については詳細未調査だったもんだからぶったまげた😅
間違えて注文したかと思ったわ〜


海老雲呑は4個。
これが感動のデカさw
写真では伝わらなさそうだけど
粗めに刻んだ海老がこれでもかっ!って詰まってる👍
食感もプリップリで海老好きにはもぉたまらん!旨いのなんのって💕

スープはとってもあっさりしていて塩ラーメンってしょっぱくなりやすい所を絶妙な収め方をしてくれてある。
全部飲み干しちゃった💖


スープも飲み干して空っぽになった丼をカウンターの上に乗せ
「ごちそうさま〜。美味しかったです!」
ってお礼を言いながら席を立つと

「丼、ありがとうございます!
良かったらどーぞ☺️」って
店主?さんが色とりどりのペコちゃんキャンディが詰まったボックスを差し出してきた😳
嬉しいよね🎶
こういうちょっとした気遣いってさ☺️
女子限定かなぁ??
お隣にいたお兄さんが帰るときには出してなかったよなぁ?😅

最近外食するとお店のひとの対応にほっこりさせてもらえる機会が増えたような気がしてる。
食べに来てくれてありがとうと
美味しいものを食べさせてくれてありがとうの
感謝の相乗効果みたいな感じが凄くいい😁



パルに注文してあった入浴剤が昨日届いてた。
ペコちゃん繫がり‥😁
なんか赤い糸を感じる‥www