今日はお仕事。


楽しかった~飛び出すハート






退勤の時間。
久しぶりに見上げてみた夕刻の上空。
空と雲がこんなにキレイデレデレキューン





我が家で謎のストライキに入ってる息子プンプン
お休みの今日もまた
茹でたらすぐにたべられるよう準備しておいたうどんは手付かずで台所に放置されてたプンプン

流石にバースデーケーキは今日こそ食さねばアカンと思うえー
昨夜カレシんちにお泊りして帰宅した娘も
「もう食べにゃあマズイっしょ‥」って
昨日の時点で申してたしな‥

せっかく息子LOVEなキャラを
マジパンで作ってもらってあるのになぁ‥

今日仕事から娘が帰ってきたらヒッキーな息子に声掛けしてもらおっとショボーン

サイアク
旦那はんと私と娘で今晩食べることになりそうダガーン


久しぶりのスーパー。
お寿司買って
バースデー祝おうと思って

半額シールにコーフンしまくってしまったwww
牛タン3パック。
鴨2パック。
だーいすきなぬか漬け🎵
牡蠣は明日の昼ご飯にパスタにする予定。
肉は全部冷凍する✌️


シチューじゃないよ😅
粕汁作ったドキドキ
実は残りモンの整理💦
息子の昼ご飯用だったキツネうどんのつゆとうどんとお揚げを処理したくて流用したてへぺろ
お椀に盛ったらネギ乗せて美味しく頂こう!

しっかし。

まじでケーキ食べないかも‥息子のヤロームキー