人が良い方向へ変貌していく様を見てるのって面白い😁



去年の春離婚したイケメン君。

別居は半年。

奥さんからの提案。


離婚の理由については知らない。

流石の私でもそこまで突っ込んで聞き出す勇気はない😅


わかっているのは

イケメン君は相変わらず奥さんを悪くは思っていたなっかったこと。

たまに奥さんとの思い出話をするときも

懐かしそうに想いをくり巡らせる。


夫婦には夫婦の数だけ形がある。

イケメン君夫婦がどこから歯車が変わっていったかは想像しかできない。

そんな当事者じゃない他人の想像なんてお門違いだったりもするはず。


離婚してもうすぐ1年。


シンママ上司の力は大きく影響している。

元々馬が合う。

彼女のやり方を好む傾向がある。


シンママ上司から背中を押されると

動くようになり出した。

彼女は男性の扱いがとてもうまい😅



自分の意見を表に訴えなかったイケメン君は

この数ヶ月、きちんと上司に伝えるようになった。

モヤモヤせずすぐに行動に移せるようになった。



一人暮らしは寂しい。

私達に散々からかわれて

週末は外に飲みに出るようになった。

もちろん出会いを求めて😅



影のあったイケメン君は今

まとい続けていた影を脱ぎ捨てようとしてる。



前向きに生き始めたイケメン君を見ていると

赤の他人でも嬉しいと思える😙


優しい人だと思う。

でも誰にでも優しいわけじゃない。

大切な人だけに優しい人だ。

(私には冷たいw)


イケメン君がまた素敵な人に出会える日を願ってる😁✌️



きのうの夜作ったもんたち。


あんかけうどん卵とじ。生姜味。
さぶいから夕飯だけど温まるうどんにした。


菜の花の辛子和え。


今朝持ってく朝ごはん用にお得意サンド。
ハム、ツナ、キュウリにスライスチーズ。
旦那はんと半分ずつ。


省エネによるスポットライトのみだとこんな花に写る😅
怪し〜