秘境で暮らした日々 | app pics design album

app pics design album

iPhoneで撮った写真をアプリで加工したものをアプリ名を紹介しながら掲載しています。


photo:01


西表島で過ごした日常の写真。
住んでたところの真裏がビーチだった。

photo:02


by:instagram

向こうにみえるのは、鳩間島。
いけずじまいだったから、いつか行きたいな。

photo:03


産卵の為、陸に上がってくるオカガニ。

オカガニの産卵時期は、大体6月ぐらいで、その時期の沖縄では多分だいたいの島で、翌朝道路での天使ガーンな場面を見ることになるでしょう。

photo:04



勤めていたホテルのミーティング中、上司の足元でカサコソしてたり、
プールの底で天使になってる事もしょっちゅうありました。

photo:05


by:instagram

…臭いがまたすごいんだ。あせる