初期の加工作品 | app pics design album

app pics design album

iPhoneで撮った写真をアプリで加工したものをアプリ名を紹介しながら掲載しています。

コンデジで撮ったものをiPhoneに取り込み、加工したもの。
…もう元画像がどこかへ行ってしまいました。


photo:01



photo:02



photo:03



上3つはカメラキットのみ


photo:04



これはtiltshift generatorのみ

iPhone3G時代はいまに比べて写真アプリがほんとに乏しかったけど、トイカメラ風の加工が楽に出来るcamerakitは、当時大人気でしたね。

いまでこそ、無料でもっといいのあるんだけど、あれはあれでいいと思う。

tiltshift...は、ただ単にぼかしが出来るだけじゃなく、彩度、明度、コントラストのコントロールも出来て、しかもvignette(周辺露光落ち)も暗さのコントロールが出来るので、これは使えます。




iPhoneからの投稿