朝っぱらから
時計がわりに点けた📺
例の、
自分は悪くない、と硬くなな、一番タチの悪い性悪知事の話題に、ウンザリショボーン

病院では、
診察室から、扉越しにも聞こえて来た、女性の【ヒャァん~~ヒェ〜ん~~】
との泣き声(@_@;)
出て来たのは、🐢と同年代の人
どうやら
足の巻き爪処置に受診に来るのを暫くサボり、今日の処置は無茶苦茶イタかったらしい
そりゃあシャーナイなぁキョロキョロ
【ペヤング】
陳列棚を見て来ました
想像より 小さい(^_^;)
たしかに
他より、高い(^_^;)
色々 有るんですねー
改めて良く見る、、
パッケージ可愛くない
🐢には。。そそられない見た目
ペヤングさん
スミマセン 買いませんでした
爆笑

ポスト📮の中にチラシ
葬儀会館で
【人形供養】をやるらしい
長年、癒しや笑顔をくれた
人形や縫いぐるみやフィギュア
(^^)
きちんと供養してあげなくっちゃピンクハート

📦昨日の注文が、今日
もう届きました(Azonでは無い)
日傘。晴雨兼用傘用
防水+UVカットスプレーです

今年は、酷使しましたからねー

UVカット加工で、2〜3年
UVカット素材で、5〜7年
で、
その性能を失うらしいです。

愛用の傘達照れ
もう少し長生きして欲しいので、
バルコニーでスプレー吹き付けて、今は浴室に広げて風を通し乾かしています

ふぅ~
今日も猛暑日でしたぁ
日々 お忙しい皆さま
お疲れ様です

今夜も、今夜こそ、も、
快適な睡眠が得られますよう
祈ってますラブラブ