走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


走る(ToT)
子供の頃から、スッゴク苦手
走ってスグ転んでは
いつも膝小僧に傷がありました
それでも不思議なもので
高校から始めた
【テニス】の際には転倒知らず
で、
県大会、国体まで進出
(💧xx)勿論、準決勝止まり(笑)

あの頃がワタシの運動神経のピークだったのよねーニコニコ

今は、
走れない人、走らない人、
🥼からは走っちゃイカン!
と言われてる人です爆笑

基本的にセッカチなので
🦯杖使い♿歩行機使いでも、
己を省みず(^_^;)
走ろう急ごうとしてしまいます

で、
🥼に叱られたり諌められたり
椅子から立ち上がろうとすれば
【ゆっくりでイイですよ
慌てないで!ユックリでね】
と、毎度言われますてへぺろ

性分は
変わらないんですね

もっと歳を重ね
もっと動けなくなり
この性分は
災い(迷惑)でしか無いですね

走れない急げ無い
それなのにセッカチ
ヤッカイですわ~