一応 

身体に負担に為らない食事に気をつけてはいるので

特に塩分や油脂や

合成調味料は

極力避けてます


デモね照れ

たまにはナンデモ良いから

ガッツリ

オナカに入れたい時

あります

最近食べたいもの


同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 二重丸最近 食べたいなって

  時々 思い出すのが

まじかるクラウン高山グリーンホテルの

「朝食ビュッフェナイフとフォーク

ここは、宿泊客じゃなくても利用可能


星同じく岐阜

柳ケ瀬商店街の中程にあった「ステーキハウス」の

ランチ限定

「ステーキ丼」


ですね照れ


随分と前の事ですから

もう やってないか、お店が無い

可能性も有るのですが

出張に行く度に、利用させて頂き

本当に美味しくって

活力を注入させて頂いてました


星また、と言うより

未だ一度も入店した事無い

けれど、

興味があるのが

「好き屋」「吉野家」

「松屋」「どんどん庵」

です


かかりつけの、眼科と循環器内科の

すぐ目の前に有るのですが、

何となく、一人では入りづらいぐすん

 セルフだったら

右手に杖をつきながら、

お盆や食材の入った器を左手だけで

持って、

失敗したらドウシヨウぐすん

思ってしまいます


でもね

一度は、入って、

評判の丼やオロシ饂飩を

お店で

頂いてみたいと思ってます


いつになるかしら照れ


こう ご期待 (^^)/