晴れ晴れ晴れ

シンドイ雨が上がったら、、

はい笑い泣き汗猛暑日の名古屋ですあせる

 

ゴミ出し以外は外に出ず、

湿度と気圧のせいか、いやいや滝汗絶賛シニアのせいはてなマーク

頸肩背骨腰骨、、アキレス腱ふくらはぎ耳喉胃の裏

笑っちゃうくらい ビシビシジリジリ痛くない所が無いあせる

 

みな様も ご同様

お身体の調子を整えるのが、

ほぉんとショボーン 難しいことと思われます

 

みな様のblogを拝読(徘徊汗)させて戴きながら

自分の甘さに鞭打っております(気持ちだけ💦)

 

今日は、

循環器&呼吸器&間に合えばリハビリ病院通いです

血液検査💉の結果次第では、

院内休憩が長引くので、リハビリ行きは無理かもうーん

 

朝は、固形食を摂れない日ですから

昨夜(18時)の御飯は、シッカリ食べましたよウインク

【いんげんと人参🥕と油揚げの胡麻和え】

【豆腐とトマト🍅のサラダ(切っただけ💦)】

【小さい焼き鯖】

 

胡麻和えは、

干し椎茸の戻し汁で煮て胡麻和え

 

サラダ❓は、豆乳と唐辛子で

 

焼き鯖は、

お酒に浸して、レンチン、その後グリルで焼き

ポッカレモンを掛けてクチの中へ

ゲラゲラあせる蛋白質・・・足りてますよね❓

(;笑)主食は、、、、

 

あれれ? 

昨日朝~食べたような気がする(笑)

 

晴れ晴れ晴れ晴れ病院晴れ晴れ晴れ晴れ病院

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はぁい(^∀^)/ ハーイ
最近見かけないんですがうーん
 
 
下矢印最近、行けてません💦
 
虫やら蛇やら来なければ(ーー;)
こんなベンチで、ダラァ~っと座って🍦食べたいです🐢汗
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
さ みな様のblog 徘徊して(笑)
元気を戴き
今日も一日 ガンバリまっしょ照れ音符