• 冷たい麺料理

夏によく食べる冷たい麺料理

<冷やし中華>

が、最高に好きです😊

🍅🥒🥬蒸し🦐ハム🍳錦糸卵

甘酸っぱいスープ

中太縮れ麺

マヨ+マスタード


最強の冷たい麺料理だねラブ


ウインクでもねー

最近は、🐢のズボラ度アップしまして

これに答えてくれる良い商品

見つけました


笑い泣きアハ

 カエル様とは、いつも食内容が違うから

くたびれちゃって笑い泣き

自分用は、手を抜き 時間かけず

ササっと食べられるのがイイのです


こちらです





豆腐ヌードルと、

出汁(スープ)がセットで、

ただ

器に、入れるだけで完成🍜


青葱だけ、

これだけでも、美味しいのですが、

貝割れとか、スプラウト、ミニトマト、

蒸し鶏、などを加えれば

栄養価も上がり、更に美味しいですラブ

 

まだ夏はコレカラですが

今年の

「夏によく食べる

冷たい麺料理」

決定です

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ふとん1ふとん2ふとん3 さて明日は雨模様の名古屋

しっかり睡眠をとって、

自律神経を整えなくっちゃー💤😪💤


皆さま

蒸し蒸しベタベタに

負けないように

しっかり睡眠 🛏️

シッカリ栄誉 💪

お気をつけて

お過ごし下さいませグリーンハーツラブラブブルーハーツ