なんかー面白いかも❓
と、
写真加工アプリの
Photoナンチャラ(笑)と言うので、遊んでみました。

まだ、使い方が良く分かっていません🤭

とりあえず、
私と🐸旦那様の顔写真を撮り
イラスト加工してみました


🐢ですニコニコ

(笑)紫色のカーディガン着てたら

目の色や眼鏡まで紫色やぁ爆笑

キラキラキラキラ

🐸です

お風呂あがりで

首からタオルかけてます

爆笑髪の毛💦大増毛になっちゃいました

爆笑シルバー色眼鏡👓

 なんと🙄赤いヨ 


😆アハハハ笑い

ちょっと面白い🤣🤣🤣


さて

笑って今日が終われそうルンルン


デハデハ

明日が

良き日でありますようにルンルン