我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ショボーンう~~~ん
🐢ワタシがテイタラクなもんで~笑い泣き汗
 
我が家、、
バリアフリーで比較的使いやすさは有る筈なんですが
整理整頓も掃除も行き届いておらず(ワタシのせいデスね~)
陽当たりの良いバルコニー。。。
掃除してもしても、一日一回は鳩ポッポの落とし物えーん
しいて上げるならば【自分の部屋】
ですがショボーン
カエルダンナ様は、お風呂上りに自分の部屋とかリビングに行かず
ワタシの部屋のベッドで寛ぐのです笑い泣き
ムキーッ自分の部屋の自分のベッドへ行けっちゅうのビックリマーク
なぁんかムカついて、落ち着かないわぁ
ま、、今は住宅費用はカエルダンナ様が負担しているので
文句も言えない。。。
ハイハイ、ぜぇんぶアナタに所有権が有りますよね、、って
プチっとストレスで、文句も言えないショボーン
だから
我が家の中での【お気に入り=落ち着く場所】は
無い ですね
でも
無論、ワタシの所有物でも私的物でも無いけれど、
我が家の立地条件は、お気に入りです。
交通の利便性・医療機関・学校幼稚園保育園・公園・買い物
契約の葬儀会館までも(笑)
ナメクジスピードでも、全て、ワタシの徒歩圏内照れ
走る人🐢ワタシが探して見つけて契約まで漕ぎつけた我が家です。
其れがせめてもの、ドヤ顔出来る点かしらゲラゲラ汗
図体もチッコイけれど、心もチッコイワタシです笑い泣きあせる
 
ウインクオットー いけないイケナイ汗
我が家が有るウインク 寝食できる場所が有るウインク
其れだけでも、どんなに有難い事か
忘れてはいけませんね
一応・・・カエル様ヨ アリガトー笑笑笑⇐ウソクサ笑汗