🏥リハビリ帰り

歩きながら、ふと思い立ち照れ

コメダ珈琲店に電話して

サンドイッチ🥪を注文しました


照れうふふ

帰宅後、ラクする為ですゲラゲラあせる


ホット照り焼きチキンサンド。マスタード多めウインク


テイクアウトし、

カエル様は、二切れ➕かけ蕎麦➕☕️➕🍵

🐢は、一切れ➕☕️

で、お昼ごはんにしました😃

(コメダサンドはメチャデカい🤭)


コメダに受け取りに行ったらウインク 🏢お隣さんと下の階の方に、遭遇びっくり


どうやら、考えることは一緒爆笑

「暑い🥵からぁ

アイスコーヒー飲みながら涼みがてら、

サンドイッチ🥪作って貰って、夫さんのお昼にするのヨー😃」


😆アハハ

世間は狭い🤭

考えることも、一緒🤭

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星スター流れ星

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ニコニコ宇宙って
🔭観測出来ている範囲だけ
じゃあ無い、、かな?

もっと、ずーっと先迄続いている❓
一周回って、戻っちゃう❓

よく、解りませんが爆笑
とにかく
果てが解らず、
広〜〜〜いですね〜キョロキョロ
で、
「宇宙人」は?
ひとがた では無いかも
だけど、
「いきもの=生物」は
いると思います。

地球🌏だけでも
未だ未だ、見た事無い、知らない生物は、
わんさか爆笑存在してますものネー

デハデハ
暑さ対策 工夫して
ガンバリまっしょー👋👋グリーンハート