今日は
午後から 
エアコンクリーニング
先週、
業者さんに依頼するには、
遅すぎたかしら❓
なんて、
チョット心配しながら尋ねてみたら
運良く、
都合の良い、今日の日曜午後から
やって頂けるとの事\(^^)/


一昨年も、昨年も、

ECの、お掃除機能と、

🐸ダンナ様による、掃除機でズルズルするだけでしたので、

今年は、3年越しの

徹底クリーニングです。


猛夏を乗り切る準備 万端ですニコニコ


幸い、

小雨降る一日になり、

業者さんの予定時間帯でも、

涼しい風が吹いていそうで、丁度良い日となりました。


ニコニコよかったヨカッタ雲🌂


👼👻魂流れ星おばけくんお茶日本酒コーヒーりんご


最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


流れ星身体がついて行かなくて
出来ていませんね〜
特に 実父は、
お山に散骨でしたので、
🐢に⛰️登山💦。。難しいです〜😓
お山の方角に、
しずかに 手を合わせています。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
「慰霊の日」
ワタシの学生時代は、
沖縄は、まだ、米国でした
お願い
幾年も時が流れ
心千切られる思いは
少しは 
和らいだでしょうか

理不尽で 身勝手で
幸せを奪う
戦争.紛争.
侵略.差別.
大反対プンプン

ヤラレる前に叩きつぶす?
国益を上げたいが為に他国域を奪う?
アホちゃうかーびっくりマーク