先日頂いた「馬肉と野沢菜」

に、続き、二個目をレンチンです。



「馬カリー」

よく見るとびっくり

膨張剤も含まれています


ウインク毎日大量に頂く訳では無いので

気になりません


食べてみて モグモグ(^^)

「仕込み時、馬肉10%」

ん❓もっと入ってる❓


香りは

カレー(o^^o)

お味は

キャベツ🥬と玉ねぎ🧅の

甘さが充分に引き出された

スパイシーな、

カレーです

一口目に感じたのは

お肉の脂身の甘さ

この程度の脂身は、許容範囲照れ

脂が

苦手な方は、ダメかしら?


美味しいヨ✌️

馬カリーお焼きをオカズに

🍚ご飯が食べられる爆笑


まさに、お食事系お焼きです二重丸

「信州/水城さん」の お焼き

お勧めです(^^)


⭐️スーパーさんの

冷蔵コーナーで販売の お焼き


二種類ありました😃

具材は「粒餡」と「野沢菜漬け」

裏面を見ると

「豆乳使用、保存料配合」

と、有りました。


アレ❓お焼きに、乳製品って使ってましたっけ❓

使用の野菜も、国産とも○産とも

記入が無く、

又の機会に、見送りですねーウインク


無くなったら

オヤツ系で「いろは堂」さんのを、お取り寄せしましょと、思ってます。

スタースタースタースタースター

今日の 山羊座


うん👍

今日は、スーパーさんの「お焼き」を買わなくて、正解だったのかもウインク

happy lucky 
NICE DAY !!🤭音符