好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

二重丸具材の好き嫌いは無い
と、、言いたいのですが口笛

シーチキンが、苦手です
なんだか〜おクチの中で、シーチキンがシコシコしてしまうんです〜ショボーン

具材:大好き一位🥇は🔔🔔
二重丸 佃煮昆布
二重丸 二位 梅干
なんですが〜〜えーん

#橋本病を持っているので、
ヨーソ、ヨードを含む食品は、ダメ🙅
(ですから、海苔も巻けません)
#腎臓が弱っちいので、
塩分、ナトリウム、カリウムは、回避🙅

美味しいのにネーさびしーえーん

◎気を取り直してウインク
おにぎり🍙は、
三角には、上手く作れるんですが、
オシャレな「俵形」は、ヘタですショボーン

👄クチに入れると、
ほろほろと、ほぐれる握り方も、
食べかたがヘタなので、苦手ですし、
本来、あの握り方は、
邪道じゃーぁ‼️ と思ってます口笛

三角おにぎり🍙が
一番食べやすく
一番 美味しい😋🎵
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
Amebaさんの「星座占い」
見て見ましたら下矢印


だったようです(笑)


なんも特別な事も無く

特別に、なぁんもしなかった一日でした照れ


平凡、昨日と変わらぬ日常、

それが、

一番の幸せグリーンハーツ です。


ありがとうございます😊