お陽様が 強烈にまぶしくって

目の前が真っ白に見える(ワタシの目のせい滝汗汗

 

夏日はてなマーク真夏日かのような、ピーカン晴れです

全国的に、暑い土曜日ですね

 

環境的にも、節電の為にも、

「冷房シェア」推奨に従い、お出かけしたいけれど

えーん

そこまで、辿り着けるはてなマーク

 

夏の暑さは、身体が極端に疲れるからキライ

冬の寒さは、身体の芯から痛みが増すからキライ

春秋は、アレルギーが辛くってキライ

 

なんちゃって

年中、収入/生活/医療に支障なく、

快適空間で過ごすのが理想

という、ワガママな🐢です笑い泣き汗

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
二重丸「ありがとう」
言われると、コソバユイ言葉ですが、
有難うを、言いたくなる言わずにいられない事柄や
御人が、沢山いらっしゃいます。
 
二重丸為せば成る為さぬは人の成らぬ為りけり」
その気は有るけど💦 
一生涯、精進し続けるのがキビシイ時も有ります💦
でも、常にこの精神は持っていたいと思います
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ カンカン照りの良いところ
晴れお洗濯物が早く乾きますウインク