遠くへ行きたい

 

ウインク元気も 野心も憧れも目的も

其れを果たす 少しばかりの懐の余裕も有った頃

 

そんな追憶の日々が有ったこと

振り返れば とっても LUCKYだったな と

今では思います

 

どの旅も

楽しかったり、少し悔いが残ったり、出会いが有ったり

様々だったけど、

 

唯一、悔いというか、不満しか残らなかった旅も

有りました滝汗汗

それは、

弟からプレゼントされて行った、

【ブルートレイン・エクスプレス】での

カエルダンナ様との二人旅

 

外出外泊嫌いで、大食感で飲酒好きで、ヘビースモーカー

だった、現役時代のカエル様との旅

 

弟が奮発して

「お姉ちゃんが、動けなくなる前に、楽しんで来てグリーンハーツ

との豪華旅行だったけれど

 

滝汗汗もう、一日目から、ワタシにもカエル様にも

笑顔の無い、

只々、旅行スケジュールをこなすだけの日々でしたむかつき

 

介護タクシーさんと、

病院の帰り道、チョットお洒落な喫茶店によって

一息つく

なんて方が、何百倍も楽しかった笑

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
年々
何処かへ行きたい という気持ちは薄れてきたけれど
【旅】は好きです。
 
blogの中で、
みな様が、色んな所へ連れて行って下さるので
それが、最高に
「楽しい」「行きたいを満たす」所ですニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日のLucky
先月応募した「TV.ミステリーチャンネル」から
【足首サポーター】が届きました
\(^o^)/
まさか、当選するとは思わなかったので、
嬉しいサプライズです(あれはてなマーク運 使い果たしたはてなマークゲラゲラあせる
 
明日からも、暑くなりそう、梅雨入りも暑くなりそう雨晴れ
暑熱順化
ガンバリまっしょピンク薔薇