いつも

元気 元気 ニコニコ 笑って 笑って ニコニコ

ポジティヴが いいよねー音符

 

が、続けられます様に ニコニコ

その方が 楽しいですものねー音符

 

でも、昨日みたいに、冷たい雨と湿気攻撃に逢うと

身体の方が、凹む凹む汗

 

そんな時は

たっまぁに 緩衝材を 取り入れて 平行を保ちます

 

緩衝材==私の場合は 感傷的な歌音符を聴いて

その世界を 想像してみる

一旦 悲しい淋しい侘しい なんてのを

気持ちに取り入れると、

不思議と まだ だいじょうぶ って気持ちに為れるんです

 

はてなマーク 変かも知れないけれど

みな様にも 有りますよね

気持ちを切り替える ワンクッション

 

YOUTUBEから

【神野美伽さん】の、20年程前に発売された歌曲を

偶然見つけました

 

明るくて、いつも一生懸命な 神野さんのイメージとは

違う面を見て

こういう歌曲も出していたのね

背景は、実なのか想像なのかは、どちらでもイイ

 

求める【感傷】に浸れました

 

作詞:荒木とよひさ/作曲:宮川彬良

【手紙】

 

いきなり 心が震える 歌詞から始まります

 

もしも ボクが死んだなら

君を ひとり 残したら

悲しいけれど 少しずつ

忘れていいよ ボクのこと

 

庭の朝顔 咲く頃は

涙もきっと 涸れるだろう

たまには 街に お洒落して

きれいになって でかけなよ ・・・

 

泣き歌を みごとに 心響く歌声で伝える

「林部智史さん」のカバーで、

一層 心の涙を流せました

 

ウインク音符てことで

今日も 元気いっぱい ワッセワッセと

病院リハビリp(^^)q  がんばってきまーっすバス💨

 

HAVE A NICE DAY 

💖