YOUTUBE

貼れないショボーン 問題・・

(勝手にブロ友さんと呼ばせて頂きます)

Hiroyukiさんの助言で、

「リンクから貼る」から出来ました拍手拍手拍手

 

 

さて、

今日は、昨日に続き、小雨が降ったり止んだりの曇天

 

いつもの様に、

入浴⇒洗濯を済ませ、朝散歩して来ました

ニコニコリハビリには、夕方から行って来ますOK

 

先ずは、Coffeetimeコーヒー爆  笑

 

ウチ🏢を出て直ぐの小公園

足元には、

初夏の小花たちが、あちらこちらに咲いています

 

ウインクこの茸は、食べてはいけません笑

 

ツツジ達は、

役目をもう終えて、新緑を芽吹かせていますネ

 

やわらかい紫色の小花

「美女桜属」ですネ

 

お隣幼稚園のチューリップチューリップさん達も

もう既に、パッカーン爆  笑笑

「マリーゴールド」に占拠されていました

 

下矢印もう直ぐ ウチに着く小道

 

30分程の朝散歩👟。。

スマホを置いて来てしまい、帰宅してから見たら

爆  笑歩数「29歩」消費カロリー「0」でした(笑)

 

カエル様が、まだ爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅに、

Coffeeの準備と、

朝昼兼のダンナ様の食事(🥪サンドイッチ)を準備

 

のんびりユックリ、準備が出来ましたウインク

いつもの午前中のリハビリ通院だと、

出掛ける前の準備で大忙し💦 

帰宅して自分の食事して💦急いで片付け💦買い物行って💦

午後は、睡魔との戦い(ほゞほゞ負けてますが笑い泣き

 

たまには、夕診に行くのも良いですねウインク

御仕事帰りの方、学生さん、御免なさい。オジャマシマスウインク

 

『お朔日』です

=HAVE A NICE DAY=雲傘赤薔薇