📕

たまには、紙ベースの📕本が読みたい

出来たら、

ゾクゾクゲッソリするような、こわ〜い本をガーン


で、買って来ました

「ホラー小説/小野不由美 作」

残穢(ざんえ)


未だ、この作者さんのは、

読んだ事が無いので、

陰鬱な雰囲気ただよう、表紙絵と

裏表紙に書かれた

ほぼ、あらすじ(笑)から選びました

ウインク

最近、ゾクゾクぞわぞわする様な事

なぁんも、無いので、

使って無い脳🧠ミソを刺激したいな

なぁんて ネ


スプーンフォーク

GW.だからって、何処かに行く用も無く

本屋さん以外は、外出は無し照れ


オナカが空かなくて、

コーヒー以外の、かたまり❓は、これだけウインク

⭐️

ペンちゃんさーん音譜

賞味期限、少し🤏過ぎたけど、

大丈夫🙆でした😉


COOPさんの、パラパラ鶏肉ミンチと

白葱の太い部分と、更にミニ豆腐を足して

と、

山盛り蕩けるチーズをかけて、頂きました



ゲラゲラ音譜ほとんどチーズしか見えませんが💦

シッカリ辛味も有り、

ミニ豆腐を足したので、オナカいっぱい

ズボラ簡単洗い物少なく

美味しい😋一食と成りましたニコニコ


3食キチンとじゃあ無い日も

有っても良いですよね


オットビックリマーク

眠剤服用しても、眠れないのは、

やはり、昼間の動きが少ないからかな❓

無理矢理でも、寝なくては〜

ではではぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!ぐぅぐぅぐぅぐぅ

みな皆さまに

come on❗️

happy

lucky 

DAY‼️