ツツジ三姉

(ホワイト長女・薄桃色の末っ子・チェリーピンク次女ゲラゲラ

 

ツツジの季節も、そろそろ終盤

車道と歩道の境界線には

【小判草】が鈴なりになりましたコインたち

 

🏥の待合室で見たびっくりびっくりマーク

 着物でリュックサックびっくり

たしかに~

お荷物、多そうだったから分からないでも無いです

が~あせる

折角の、お袖の美しい流れも、帯の形も、

勿体ない てゆうか何か間違ってナァイ❓汗うさぎ

そう思うのは、ワタシがシニアだからか 時代遅れかはてなマークあせる

 

🏥に着物で、って事は、💉だけに来院されたのかしら

 

整形外科/リハビリテーション科病院だけど

「自費診療」の

「プラセンタ」から「ビタミン」から「細胞再生医療」まで

色々な注射💉も「回数券」まで有り、

色んな患者さん

=一見、外科診療を受けに来た・・

ようには見えない方が多いのも事実ですからネキョロキョロ

 

ワタシ用の🍞が、残り一枚になったので、

買ってこなくては💨

⇐イオンで買った🍞

 

とは言え、

曇天の中、時々小雨の今日(4/27)

パンも欲しいし~

ブロ友さんのMrs’ドルチェ☘も美味しい

と教えて下さった

【グルテンフリースイーツの店/ライラック】にも、

気持ちが傾いてるし~

 

と、ウダウダ考えながら笑い泣き

御店の場所は解かってはいるものの、

 

何気に、yahoo地図を広げてみたら笑い泣きなんと(笑)

(↓クリックして広げてみて下さい。笑えるヨ)

 

「ライラックさん」の場所は

名古屋市千種区・地下鉄東山線/本山駅を出て、東へ徒歩域

 

笑える問題点①

ルート案内では、中央分離帯のある車道を、

信号も横断歩道も無視して、斜めに渡るんですって(笑)

 

笑える問題点②

此のオウチャクな移動距離=84m

これ、たった1分で行けるカァ~イ滝汗汗

 

ゲラゲラケタケタ笑い過ぎて、ツカレちゃったのでゲラゲラあせる

取り合えず、

スイーツは諦め、🍞だけ買いに、

結局、いつもの成城石井へ行きました(笑)雲傘雲走る人走る人ゲラゲラ

とサ