病院近くの公園の藤棚も、ウチ🏢前の小公園も

もう少しで、満開を迎えますニコニコ

病院近くの此の藤棚の下では

オジサンが、ファミマのお握りを頬張ってみえましたニコニコ

オジサン ペコリニコニコ こちらも ペコリ照れ

 

ウチ🏢前小公園の藤棚を、下から見上げると

まだ、隙間から空が見えます下矢印

藤棚が満開の頃、

🐢ワタシは、その下の日影で、カートに腰掛け

まったり、するのが好きです照れ

 

おじいちゃんおばあちゃん仲の良いお二人様も、ゆっくりお茶しながら

ベンチから眺めるのが、毎年の光景ニコニコ

微笑ましく、羨ましい眺めですラブラブ

 

見上げると

カエルダンナ様が「早く帰りなさいおいでおいでとばかりに

バルコニーから手を振っているのが見えます爆  笑笑

 

まぁだ だよー笑

花

満開の此方も、可愛らしい小さな絨毯みたい下矢印

 

セージは、ほぉって置いても、グングン育つ強者ながら

藤と競うように、白色や紫の花を咲かせて綺麗ですね下矢印

花花

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

二重丸(^∀^)/どちらでもぉラブ飛び出すハート
カエルダンナ様は、茄子の漬物以外は比較的キライらしい
麻婆豆腐だと、2人前用土鍋にイッパイを平らげますが
麻婆茄子だと、小鉢に一杯で、ギブアップです(笑)
🐢ワタシは、麻婆茄子も麻婆豆腐も好きですが
茄子の食べ方では「焼き茄子」が一番好きラブ飛び出すハート
今日(4/17)から、暫く「黄砂に注意」とのこと
お洗濯物の外干し注意、外出時のサングラスとかマスク
🚘に乗らない時はシート
等々
対策を取らないと、肌の痒々・眼や気管支の不調等々
・・・ヤッカイですねぇ
どうか
ハートお気をつけてラブラブ