北関東程では有りませんでしたが、

昨日の名古屋も 晴れ晴れ晴れ

お昼前には半袖の方が多かったですよ

 

病院リハビリ帰り、

こんな日こそ、スタバに入っちゃえウインク とばかり

 

今年で三年目/三回目となる

【GOHOUBIメロンフラペチーノ】

【ホイップ増量=無料カスタマ(笑)】で戴きました

 

スタッフさんが

「今年は三回目と為りますので、

去年よりも、果肉が増量されて、食べ応えが有ります」

「もっともっと、ホイップ増量できますよ」ニコニコ

と、いつもながら可愛い笑顔で応対。

 

🐢モリモリホイップ増量は一応やめときました照れ

それでも💦

こんなにホイップモリモリ💦

 

メロンジュレとメロンの赤肉青肉がタップリ

ホイップは優しい甘さ

期待通りの美味しさと、清涼感に、身体がホ~っとラブ

 

ぶっといストローは、

ホイップを食べるのに丁度よく、

ジュレや果肉やジュースは、吸引力が叶わず

カップから直のみしましたよウインク

 

🍈美味しかったぁ🍈🍈

 

本来は、受け取~カップ等返却迄、セルフなんですが

コチラのスタッフさんは、

余程行列が出来ていない限り、席迄持って来て下さり

片付けもして下さいますハート

 

片手でトレーやカップ等を持つのは、コワいから

とっても助かります

 

もう一度くらい、、

期間中に行けたら、戴きたいなウインクハート

またまたぁzzz本当の気持ち診断やってみた♪】

               

 

二重丸はい、その通りです

いつもの事ですが 

メチャメチャ眠いですzzzzzzzzz

起床⇒入浴⇒洗濯⇒外出準備⇒そして今

メッチャメチャ 眠いですぅzzzzzzzzzzzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

朝なのに~(*´Д`*)ハァ まだ朝なのにぃ~zzzzzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

これだから、病院待合室に着いた途端

寝落ちする事が多いのよね汗うさぎ

おばけくん走る人おばけくん走る人ダッシュ行って来まぁっす🐢。。。