🐢あせるはい わっかりまっせ~んゲラゲラあせる

喫茶店にもCAFEにも、

ドリンク類もフードメニューもスイーツも有りますよね

「喫茶店」のお洒落な呼び方❓言い方❓が「CAFE」かしら

 

無知なワタシに、どなたか 教えて~滝汗汗

あなたもスタンプをGETしよう

喫茶店、又はCAFEで、一番良く頼むのは

二重丸99.9% Coffeeですコーヒー

 

🏢ウチの近所に一軒、病院病院病院の近所に三軒、

最寄り駅の近くに一軒、

たまに行くショッピングモール内に一軒、

【コメダ珈琲店】が有るので、

こちらを一番利用します。

 

市外に有る病院近くのコメダさん以外は、

【コーヒーチケット🎫】が共通で使えるので便利です。

 

落ち着くところ、オリジナルブレンドコーヒー

一番、飲みやすく感じます

 

ごくごく、、たっまぁに爆  笑

お隣イオンの中の【スターバックス】にも入りますが、

通院や外出帰りに、「Coffeeのみたいなぁ」と

入る事は、稀です

(だって、隣なんだもの爆  笑ウチ帰るヨネー)

 

スタバに入店しても、滅多に冒険しませんウインク

だいたい、「ソイラテコーヒー

稀に、季節のフラッペやドリンク ですねニコニコ

 

今、チョイ気になっているのが、

4/11❓からのメニューで下矢印こちら照れ

 

カエルダンナ様が🍈メロンを食べないから

🐢は、🍈一個が、中々勇気を出して買えませんが

 

(カットフルーツも良いのですが、持ち帰って一人で食べるのって、

なぁんか、ウシロめたいってか、サビシクないですか❓)

 

スタバフラペチーノでなら、買い物に行ったついでに

気楽に入れて、イイですよねニコニコ

 

さて、、、いつ入ろうかぁ・・

って、言ってる内に、終わっちゃうからなぁ~いつもゲラゲラあせる

 

本当の気持ち診断やってみた♪

闇⁉(◎_◎;)

 

ってコトで、自宅でマッタリしていたら、

👩娘から 嬉しいLINE音譜が届きました音譜

そのウレシイコトは、また今度、Blogに上げられるかもニコニコ

 

みな様

良い週末を 

お過ごしに成れます様にグリーンハーツ