通院の為、出掛ける時は、

まだ、花粉対策生地のスプリングコートが要りましたが、

病院に入り、ものの一時間もしないで

外は、もう滝汗あせる初夏晴れ晴れ晴れ

 

檜花粉も桐花粉も、まだ終わっていないので、

コートは脱ぎたくないのに、

着たままだと、熱中症になりそうで、仕方なく脱ぎ、

それでも、暑い午後でした汗うさぎ

 

ツツジも満開です

<ピンクのツツジの花言葉は「愛する心」>ですってニコニコ

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

二重丸はい(^▽^)/
「全粒粉入り」とか「米粉で作った」とか「ふすまパン」
が好きで、よく食べます。
 
「ふすまパン」は特に好きラブラブ
ドラッグストアや、ローソンや、イオンで購入します
 
こちらは今日、ローソンで購入の
「ブランパン=ふすまパン」ですニコニコ 下矢印
芳ばしい香りと、ほのかな甘みが好きです飛び出すハート
 
アレルゲンは<乳・卵・小麦・オレンジ・大豆>です
アレルゲンを避けたい方には、お勧めが出来ませんが
 
お勧めポイントは
<脂質・コレステロール・糖質・塩分>が普通のロールパンより
ズット、低く製造されている点です下矢印
 
ふすまパンには、
ロールパン以外でも、フランスパンや、レーズンパン、
角型食パン、ナッツ入り等々、色々有って楽しめますニコニコ
 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
聞くとは無しに、、聞こえて来た、
病院待合室での後ろの席の会話👴A👴B
 
👴A「泊めてくれてアリガトなぁ」
(交通機関や買い物や通院に)
「不便だから引っ越そうと思うんだけどー」
👴B「此処の近所の公団も空き室あるみたいだけど」
「抽選だか何だかで、面倒だわなぁ。結構家賃高いみたいだし」
「小さい家だけど、借主が引っ越したから、其処で良かったら
借りてくれへんか❓」
👴A「ぉお ありがたいがな どの辺に有るんか❓」
👴B「ワシの家の裏手だけど、ええかなぁ」
👴B「大家はワシだけど、ええか❓」
👴A「ぉお あそこか!上等上等!大家がアンタか上等!上等!」
 
ニコニコ仲の良いシニアお二人の会話
段々とテンションも、声も明るく上がって行き、
聞こえてしまったワタシも、顔がニンマリニコニコ
 
友情って、いいですねニコニコ
若干、👴Aの、確信犯的なトコロ(笑)感じましたがゲラゲラあせる
 
 
<白いツツジの花言葉は、初恋>ですってニコニコ
 
👴AさんBさんに みな様に 
幸多かれ 笑顔の毎日をと 
願いますグリーンハーツ
オットー 我がカエル様にも 心静かなひと時を(笑)