今日(4/6)は、曇天で始まり、お昼前にはピーカン晴れ

明日(4/7)も、雨予報だったのが、

スッカリ晴れマークでイッパイ\(^o^)/

嬉しいわぁルンルンルンルン

 

一本の樹に、二色の八重桜🌸も満開になりました

\(^o^)/

🐢「鶴舞公園へ行かない❓」と、

ご近所/暇々Friend’sに「LINE音譜」したら

 

笑い泣きKEIさんチの前の小公園がイイワラブラブ近いし安心ラブラブ

笑い泣き帰りに、隣のイオンで買い物して帰れるから、

便利だもんネー音譜

ですってゲラゲラ音譜

 

まさかの展開(笑)(笑)

急いで「御稲荷さん」と「🥪サンドイッチ」作って

御昼ご飯 兼 お花見を、ウチの前の石のベンチに座って

楽しみましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音符

 

御近所様 (;^▽^)お騒がせしましたぁ~~~🎸音符

 

そうそう滝汗

コソット 🐢ワタシのblogチェックしてると言う

暇々Friend’sから、クレーム入りました滝汗汗

 

うさぎクッキーねこクッキー暇々(ヒマヒマ)だけどぉちょっと不満

『通院って結構忙しいモンネ』

『だから、

ボーボー(忙々)Friend’sにシテネー😉滝汗汗

 

忙しい忙しぃ走る人走る人走る人病院ダッシュ

ボーボー(忙々)Friend’s・・ガッテン承知でおまニコニコ音符

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

主に、100均ダイソーで購入します
塩分が少ないのも良いし
そのままで良し、アレンジも色々できて良し
【青魚好き💕】🐢ワタシには、
ストック無しは考えられませんニコニコ
 
大豆などの、色々ビーンズ/ドライパック缶も
有ると便利ウインク
🍛カレーや煮物、炊き込みご飯にも、イイネ飛び出すハート
 
今日は
ど近場ゲラゲラあせるで、うさぎクッキー忙々Friend’sねこクッキーと「お花見」し、
楽ちんで楽しい ひと時を過ごせました照れ
 
ありがとうございます💚
今日と云う日が ある あった ことに
感謝します🌸