今日(4/5)は、曇り空のもと

白っぽく 

満開になったウチ🏢の前の「染井吉野」を仰ぎ

病院リハビリ終えて、💊薬局出たら、

傘に見舞われ、

コートのフードをスッポリ被って、濡れて帰りました泣くうさぎガーン

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

はい(o^―^o)
「美容院美容院」は、年に2~3回位、
「ドライカット専門店ハサミドライヤー」は、2カ月に一回位ですが、
【話】は、しますニコニコ
 
「美容院」では、
髪の手入れや栄養について、ですね。
専門的な意見の吸収をさせて戴いていますφ(..)メモメモ
 
「ドライカット専門店」では、
偶然なんですが、担当して下さる方お父さんが、いつも一緒で
 
これも、偶然なんですが、
🐢が7歳まで、産まれ住んでいた「社宅🏠と、
二筋と離れていない所が、
その方の 御実家、とのことが、会話の中で分かり
 
昔の記憶の中の、ご近所話を良くしますニコニコドライヤーハサミ
この時の社宅🏠は、
其の後、2回、父の転勤で行ったり来たりと住んだ所で
🐢も、家族も皆元気だった、
遠い記憶の中の 懐かしい風景を思いだします
 
「あんぱんの日」に食べそこなった
「あんぱん」を、今日買って来て、オヤツです(o^―^o)
糖質が抑えて有っても、
全く、普通のあんパンと変わらない甘味を戴けましたヨ
「粒餡」タップリで、「パン生地」ふっわふわ
美味しかったわぁラブラブラブ
バルコニーの端っこの一番小さい植木鉢の
其の又 端っこに咲いている「ムスカリ
今年の咲き方は、少し、ヤセッポッチです。
 
ムスカリの球根て
何年も、繰り返し咲くものでしょうか❓
○年か、年をまたぎ、くり返し咲いたら、オシマイ❓
 
チョット、
YOUTUBE先生に、教えて貰わなくっちゃぁウインク
 
雲雲雲晴れ
週末 お花見に行けると良いですね🌸
COME ON !!
HAPPY SMILE DAYラブラブ