選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ウインクあんぱんグリーンハーツ
ワタシあせる昔々あせる
一個の「あんぱん」に助けられた事が有りグリーンハーツ
其の時の餡が「粒餡」でしたので、
以来、「あんぱん」は「粒餡派」ですラブ
 
でも「桜餡」「鶯餡」「ずんだ餡」は、
「こし餡」で無ければ、合いませんねー♫
 
そういう、今日のオヤツは
プロテインバーですウインク プ―アール茶がお供でしたお茶
 
明日(4/5)の金曜
イオンさんで、「薄皮あんぱん」がクーポン割引ですって
買って来ようかな音符
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そうそうウインク
大ニュース・・・でもナイケレド爆  笑
カエルダンナ様が、
結婚以来、初めて自分の肌着を、自分で買いました拍手拍手拍手
 
いつも、年末前に、
🐢ワタシが新しい肌着を用意していたんですが
一昨年(入院中)と、
昨年(ワタシの懐を開きたくなかったコインたちドクロ)から、
 
三年越しとなって、新しいのが、欲しくなったらしいウインク
乙女のトキメキカエル様の好みは「綿100%/BVD」乙女のトキメキ
 
痩せっぽっちなので、上がM、下がS、
この、Sサイズが、中々無くってあせる
御店に取り寄せを御願いする事が多く、大変なのよ~あせる
 
次も、欲しくなったら「🐢ご自分でドウゾ」と
多分、、冷たく言う👹嫁に徹するつもりですわヨゲラゲラあせる
 

音符HAPPY NOW音符

 

明日の金曜 晴れるといいわぁ晴れ

晴れると 晴れないとでは

お出掛け気分が 違いますよねー晴れニコニコ