4月1日の投稿は、

遡ってみたら、2015年のが、ありました照れ

まだ、カエルダンナ様が現役で、

毎朝5時から御弁当作りお弁当

昨晩の多めに作った「煮物」「揚げ物」を

本当は入れたかったんですが笑い泣き

 

多めに作ったつもりでも、大食漢にはかなわず

作った分だけ、ペロリと平らげる人なので滝汗汗

一から作るしか有りませんでした

 

それに、🐢ワタシ自身、

多めに作ったもの=残り物を入れたと思われるのが嫌で

笑い泣き負けず嫌いなんで、

自分で自分の首絞めてましたねゲラゲラ

 

御弁当箱は、チョット見栄えが良い

「電子レンジ対応のタッパー2個」

1個に、ご飯なら1合半入る大きさです。

プラス御茶ボトルとCoffeeボトル

(御茶やCoffeeを休憩室で淹れる事は出来たのですが

ダンナ様には、出来ない技❓だったらしいゲラゲラ汗

 

故に笑い泣き仕事や私物用の必需品が入ったバッグより

大きなトートバッグが、お弁当用のバッグでしたあせる

 

年月が、流れ流れて、、

カエル様の現役引退後に味わった、最初の幸せ~音譜

【もう、明日から御弁当作りしなくてイイんだぁ音譜

でした音譜

 

その一瞬

次の日から、早も

ノンアクティヴなカエル様に悩まされるなんて

思ってもいませんでしたおばけくん汗_| ̄|○汗汗

 

完全に現役引退してから、2年時計時計時計時計時計時計

カエル様の、在宅生活=イッチョマエ 自活度数は

着実に、少しずつですが、進化していますニコニコ音譜

2024年 4月お朔日です🌸

 

被災地の皆様の日々の笑顔が、

もっともっと増えて行きます様にと

【能登の お塩】を【盛り塩】に使わせて戴きました

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れクローバー

COME ON

HAPPY HAPPY SMILE

EVERY DAY赤薔薇ラブラブ