この歌が この国民的歌手の方が

ロシアから スパイ指定されたらしいです

現在 御年76歳のシニア女性

露国で 拘束された場合

何か月も眠らせないとか 立たせ続けるとか 

再教育と云う名の洗脳教育とか

人として 

其れを支持され実行せざるを得ない人も

辛くて 悲しいのでは ないでしょうか

 

侵攻も侵略も、暴力も虐待も、爆撃も破壊も誘拐も

全部 大っ嫌い

 

地球上全ての完全平和なんて

夢のまた夢かも知れないけれど・・・カナシイなぁ

 

それに比べたら

こんなチッポケな事は、大して気にするなってコトですが

今朝は、うっかり、ポケットに入れたまま

コレ 洗濯しちゃって、一本ダメにしちゃいましたえーん

下矢印

人口涙液

病院眼形成外科】で処方の点眼薬2種類のほか、

🥼ドクターお勧めの、

一日何回使っても大丈夫👌 な【ソフトサンティア】えーん

 

処方の点眼薬は、一日の使用回数やらタイミングやらが

決められていますよね

この人口涙液との、点眼薬は、

目が乾いたな・・乾きそう・・かゆくなったetc.

いつ使っても良いらしいから(毒にも薬にもならない)

安心なんです

 

花粉症の時期は勿論、

今日みたいに【黄砂に注意】の日晴れ晴れ晴れ🤧予防泣くうさぎ

必携なんです

 

あぁあ~一本ダメにしちゃったぁ 勿体ないよね~

あぁカナシイ

👁が 

カッピカピに為らない内に、買ってこなくっちゃダッシュ