エンゲル係数の高い 我が家(*´Д`*)フエ~

好き嫌いの多いカエルダンナ様と、

食べちゃが有る🐢ワタシ、

二人分の食材食品の買い物には、結構エネルギー使います魂

 

どっちかに寄せたら、

片や不満が溜まるし、片や身体への悪影響が溜まるえーん

 

がしたくって

「CO-OP」さんの宅配を検討しようと、

説明を、自宅まで係りの方に来て頂き、受けました。

(10年以上前に、別の生協に、加入していた事が有ります)

 

主に、近隣のスーパーさんでも手に入るけれど、

目を凝らして、内容表示を見るのは疲れる🐢の分が主です

 

係りの方👩は、

🐢情報を予め聞きφ(..)メモメモ、

「サンプル品」をプレゼントに持って、

説明に来て下さいました。

OHびっくり音譜かわいいー音譜

やなせたかし さん」作の、マスコットキャラクター音譜

 

CO-OPさんの、手提げのビニール袋に描いて有りました音譜

 

美味しくて、🐢に安全な「サンプル三点」戴きましたニコニコ

🥕ミックスキャロットジュース

早速戴きました照れ

🥕の他、🍎と🍍の味が上手く合って、美味しいーラブ飛び出すハート

 

カレー大豆 ドライパック

此方は、今夜のカレーライスに使いますラブ飛び出すハート

 

カエル様も、最近はカレーに、

大豆製品や潰した大豆を

肉🐷🐄少々と一緒に入っている事に、

慣れてきたので👌です

 

🍠芋けんぴ

「ほんのり甘い」との記載ニコニコ

明日から、オヤツに戴きますラブ飛び出すハート

 

クローバーどれも🐢には安全で美味しく戴けるものばかり飛び出すハート

 

クローバー紙ベースのパンフレットを見るより

PC.スマホで見る方が、内容表示がより詳しく解る

との事で、

 

パソコン早速、登録して、

ゆっくり、座って(笑) お買い物をしようと思いますニコニコ

(障がい者手帳有すで、配達料金¥無料も嬉しいクローバー

 

お買い物中の美味しく安全にを、

一度に手に入れる 照れドヤ爆  笑音符

 

これで、カエル様の食べたいもの、🐢が作りやすいもの

だけを頭に入れて、

お買い得品をサッサとレジゴーにピッ  

チャージ&ポイントカードで セルフレジもサッと 

出来ますね。

病院帰りの お買い物も、時短&楽が、

手に入るヨネー(^_-)-☆

 

※説明に来て下さったCO-OPさん👩も

食べちゃ✖の食材が有り、

🐢の話をよく理解して下さったのも嬉しかったですクローバー

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ニコニコ生プルーン 美味しいです
でも今って、そんなに生プルーンが出回ってる時期だっけ??
ワタシが良く見て無いだけかもネ~~~爆  笑
 
「健康のため」と云うには大袈裟で
コッパズカシイのですがウインク
「食事中の糖分の吸収を抑制する」とか
「食後の血糖値の上昇を抑える」との効果を期待して、
『プ―アール茶』を 毎日食事のお供に飲んでいます
ティーバック一袋で1㍑抽出可
 
麦茶と紅茶の間の様な味と色、苦みは一切なし
温かくても冷たくても 飲みやすく美味しいですニコニコ
 
クローバークローバークローバークローバークローバー傘
朝から降っていた雨が、夕方には上がって来ました。
明日の水曜日は どうやら一日 晴れるらしい名古屋です
p(^0^)qガンバレルよねー音符