ストレス・・・・トイレ問題です笑い泣き

我が家🏢 トイレが一室の、よく有る❓オウチです

 

カエルダンナ様が現役中は、全く、気にも成らなかったのですが

ほゞ四六時中 自宅が天国のカエル様に成って以来

 

トイレットペーパーの減りが早い汗うさぎ

これは、まぁまぁ想定内ですが

 

●●使用したいとするタイミングが重なる汗うさぎ

これは、想定外でした

 

飲食の時間帯も、飲食の内容すらも違う

たった二人のシニア夫婦なのに

何故か トイレを使いたいタイミングが重なるのよね~汗うさぎ

 

🐢ワタシは使用後、

チョコチョコっと、手洗いや、床や🚽を掃除して出る癖アリ

(外出先では、お掃除まではしませんがあせる

汗うさぎま、まぁ、ただでさえ着脱に時間がかかる事も手伝い

オナカの調子が整わない事の方が多いので、

時には、

『大丈夫????』と、声を掛けられ 困ります

 

汗うさぎしかぁしあせるあせるあせる 最近は、声掛けは無くなったものの

ひたすら 廊下で固まってるカエル様が 居るんですゲッソリ

 🚻我慢中のダンナ様汗うさぎ汗汗汗

オナカが痛くなっても 我慢を強いられるカエル様には

大きなストレスでしょうね

 

逆の時も、有ります🐢が(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

 

🐢は

「もっと余裕をもって使おうとすればイイんじゃない❓」

と、勝手な事を言い笑い泣き


カエル様は

イジメだぁ~~えーんと、吠えますゲラゲラあせる

 

一日に、2回、3回と重なる時も有り

カエル様は「キミの部屋にポータブルを置こうかなぁ・・・」

でも、其の御掃除や臭い対策もシナクッチャいけないし」

ショボーン困った困ったぁ

 

で、

お互いに「別居よ‼」「別居だぁ‼」と、

ショウモナク 吠え合うのですゲラゲラあせる

 

ウインク吠え合っている内は良いのですが、

其の内、現実化したらガーン メチャ不経済で困ります

 

我が家の小さな問題は、大きなストレスへと進化中です

 

滝汗すみませんあせる シモジモのオハナシ・・でした汗うさぎ汗

👣散歩は朝派?夜派?👟

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
二重丸雲晴れ限定で 朝派です
病院には、ほゞ午前中通院と、決めてる
事も有り
通院が無い日でも
午前中は、カエルダンナ様が(-_-)zzz寝てる間に
散歩したり、買い物に行ったりしてます
 
ただ~晴れ晴れ滝汗あせる
夏の間は、通院を夕方にしたいなぁ と暫々思うけれど
夕診からの時間帯は、
児童さん学生さん御仕事帰りの方を、優先にと
思っているので、
プータロー主婦は、遠慮しています。
 
今日は🌂🌂🌂雨降りの月曜日 in名古屋
御仕事、通院、外出必須の皆様
体調が、右往左往と振り回されますね
足元に お気をつけて💚