ニコニコ一年振りかしらん❓

「ゆるにゃんこ占い」ポチっとしてみましたニコニコ

 

🐶ワンちゃん😿ニャンちゃん🐤ピーちゃん

かつて、一緒に暮らしていた事も有り、好きだけど、

今は、アレルギーで近寄れないから、

せめて、これ位で、遊びたいもの ネ(^_-)-☆

 

=結果は=

マタタビ級

ウインクマタタビ級 ではてなマーク

「お財布を整理する」と

「一万円札 発掘」爆  笑音符

 

笑い泣き残念ながら~

🐢の長財布の中は、各病院の診察券&予約表と

クレカ一枚、マイナンバーカード一枚、お札は2000円だけ、

契約タクシーカード一枚、

小銭は、フクロウ(不苦労)のお顔の小銭入れに数百円コインたち

以上でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる

 

現金を使う事が、ほゞ有りませんし、

レシートは、バッグの内ポケットに入れる癖が有るんです。

 

「一万円発掘」したかったなぁ照れ

 

汗うさぎお財布は、、、

多分充分に整理されてる方だと思うのですが、

我が家~~~

星空ブラックホールが有るのよネ~~~おばけ

 

コイン落したり、ペン落したりして、コロコロ~と行くと

ガーン 二度と出て来ませんえーん

大掃除で、家具を動かしても、見つからないから

ブラックホール・・絶対アル

 

・・えーん要らないですよね~~~

 

替りに「どこでもドア」が、欲しいわぁおねがい

 

 

3/20 22時前後、チラホラ雪雪の結晶が降りましたゲッソリサブッ

 

朝・昼・夕・深夜・・気温差が大きいですね

お身体 壊さないように お大事になさって下さいネピンク薔薇