曇天-花粉モワモワ-かゆかゆ-🤧🤧🤧-頭どよ~ん

何も出来ない-否しなかった日曜日でしたショボーン

 

でも、食いしん坊は健在でしてゲラゲラ

食べる事は、忘れない照れスプーンフォーク

上矢印最近、此方の「豆腐シリーズ」に、

チョコチョコお世話に為っています照れ

 

10種類位あるのですが、今日は「クラムチャウダー」を

戴きました(+トッピングは、🥦、アサリ、蕩けるチーズ)

簡単で、美味しいです。

 

「塩分含有率」が「1.4~1.8」なので、

高血圧対策のカエル様には(一日6g以下)丁度良い感じウインク

勿論🐢にもね

 

今日は何の日「漫画週刊誌の日」

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小学生の時の愛読書は「ピーナッツ原語版」でした
日常英会話の教科書的存在だけど、
チャーリーの ごく普通の日常が、とっても楽しく、
時に、時に心に残るひと言、時にホロリとさせる
ストーリーが好きでした。
 
其の後から、現在に至るまでの「一番ビックリマーク」は
ブラックジャック」です。
特に「ピノコの誕生」は、感動的で泣けて泣けて・・
 

🐢が、今、気になっている漫画は

はたらく細胞」です。

これ、お子様達に限らず、大人も充分に楽しめるし、

勉強に成りますね

照れ白血球さんが、好きラブラブ

 

 

食べる事は忘れずに照れ まったりノンビリした日曜日照れ

夕方、、18時過ぎてから、ハタと気が付いたガーン

シマッターびっくりマークびっくりマーク

病院眼形成外科の定期検診日でしたびっくりびっくりマークびっくりマーク

 

泣くうさぎ明日、電話して謝って、予約取り直さなくっちゃぁ泣くうさぎ

あぁあ~ ヤラカシチャイました夜の街笑い泣きあせる