今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ニコニコクローバーはいグリーンハーツ
なが~く 生きておりますと
感謝してもしきれない、出来事や、御方々に、
たくさん出会ってきておりますねクローバークローバークローバー
 
ずぅーっと、振り返って、
やはり、一番の「感謝」を伝えたい方は、
おやすみ未熟児で生まれた「娘」を、
手厚い看護の上、無事、私の手元に届けて下さった
産婦人科医と助産師さん、看護士さん達ですねクローバークローバークローバー
 
出産した時、娘は助産師さんの片手に乗る程の小ささ
 
同日や翌日などに、出産されたママさん達の手元には
其の日の内に、ベビーが元気の良い声を上げていました。
 
滝汗わ、わたしの娘は??????
不安がイッパイの中、産後一週間目に、
やっと、保育器の中の娘に対面出来ました。
 
おやすみ娘は、哺乳瓶では無く
初乳を薄めて浸した「ガーゼ」を、クチにくわえ、
弱弱しく、でも懸命に、チュッチュ チュッ(*´ε`*)チュッチュと
吸っていましたえーん
 
小さい小さいおやすみ娘は、10日後に、
私と一緒に退院する事が出来ました。
 
あの時は
これから、この子を守って無事に育て上げなくては
との思いしか無く、
多分、ろくすっぽ、「感謝」の言葉を言えていたのかどうか
記憶が有りません。
 
あらためて、
あの時の皆様に、
【お陰様で、娘はこんなに元気に、誠実な大人の女性へと、成長する事が出来ましたクローバー
と、
感謝の言葉を届けたいと思います。
 
 
今日3/9 寒かったぁえーん
病院リハビリから帰宅し、
温かいもの、食べるのが楽ちんなものが食べたくて、
 
白いんげん豆が有ったので、
冷蔵庫内の野菜たちを、片っ端から木っ端微塵にして、
【ミネストローネスープ】を作りましたヨ
上矢印湯気で、ボンヤリ写真に為っちゃいました笑い泣き
 黒っぽく見えるのは、法蓮草です。
 
我ながら、とっても美味しく出来たのですが
びっくりしまったぁービックリマーク
ここに「フジッリ(ショートパスタ)」を入れた方が
腹持ちも良く、もっと美味しかったかもーびっくり
 
と、食い意地の張ったワタシは、思っちゃいました笑い泣きあせる
 
今日は
お天気に恵まれた名古屋ですが、
風が冷たく、日影はキビシカッタですね~~~~えーん
 
3月とは思えない 肌感覚ブルッゲホゲホ
 
暖かくして、
風邪に捕まらないよう お気を付けてお過ごし下さいませネ
 
COME ON SMILEニコニコ乙女のトキメキ