昨日 2/27は、お日様には恵まれた

けれども、風が冷たく、時々突風🤧🤧

一月中旬から既に始まっている花粉症🤧

 

いつもの症状に加えて、今年は、

妙に、肌が痒い😿 皆様は、如何ですか

 

1週間❓くらい前から、

花粉対策生地使用の、スプリングコート🧥に変えたんですが、

バッグの中に入っていた

「UNIQLOウルトラライトダウンベスト」

が、

寒かった昨日には、インに着るのに

丁度良く、助かりましたニコニコ

 

病院リハビリから帰宅の🚌から降りたら

まっしぐらに、イオンに入店爆笑

小規模のフリースペースで、☕️で温まり、で、買い物照れ

「お茶漬け」用に、たまには贅沢を音符

【守口漬け 生 ふりかけ】を買いましたよ音符

【靑柳外郎総本家】の【カエル饅頭/桜餡】にも、そそられた

ウインクけど、

【ずんだんまんじゅう】を注文したばかりなので、我慢滝汗

下矢印箱表に書いてある言葉ニコニコいいですねぇ飛び出すハート

御買物済ませて、

ウチ🏢の前の小公園を通ったら、

御日様に向かう方だけ、可愛く咲き誇っていましたラブラブラブ

下矢印いくつか(小さいけれど)ある内の、我が家の【お雛様】

滝汗もう、何年?何十年?前に作ったか忘れてしまう位

随分前に作った【ちぎり絵と手書き】の、お内裏様です。

(左側の端っこの影は、額装の枠の影です)

 

スター三寒四温・・とは言うけれど、

朝・昼・晩の気温差が、身にこたえますね。

 

「インフルエンザB型」が、今年は流行るみたいです。

どうか、お気をつけてグリーンハーツ

amebaから届いた

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

爆  笑爆  笑爆  笑それいえん爆  笑爆  笑爆  笑

たいした理由は無いからですわぁ爆  笑爆  笑爆  笑笑い泣き

Amebaからの手紙を受け取る