「三連休」

いいんだか~困るんだかぁ~

 

ニヤリ纏めて御休み~嬉しいな

って方も いらっしゃるでしょう

ガーン三日も学校も幼稚園も御休み~仕事休めないしぃ悲しい

何とかしなくっちゃぁ煽りアタフタあせる煽りセッセセッセあせる

てね

 

取り合えず、お天気は良さそうです。

其々の立ち位置で、良い三連休or三連勤に成りますように赤薔薇

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ぼけー漫画を読もうとする「気力❓」みたいなものが
最近欠如してます。
 
「漫画」は、嫌いじゃないんですヨウインク
以前は「手塚治虫 作品」が大好きで、
一番が「ブラック.ジャック」
二番が「火の鳥」
ニコニコもう、何度も何度も読んでいます。
(病院の待合室に全巻有るのが嬉しいのよね音譜
 
爆  笑「お勧め」と言うには、古い❓(笑)
それに、皆さん、良く御存知の「孤独のグルメ」
ウインク 「松重豊さん」が、
テレビドラマで演じていらっしゃる作品ですねテレビ
 
「漫画」が原作とは知らずに観ていて、面白くって
最近、原作の漫画本を読んでみたくなりました。ニコニコ
 
太陽太陽
さぁ下矢印びっくりびっくりマーク此処は・・何処でしょう目汗
 
びっくり名古屋びっくりマーク
ウチの御近所スーパーさんの搬入口(日影)びっくりマーク
 
名古屋って ????いつ、こんなに「雪雪の結晶」降ったっけ??
一週間以上・・前・・かしらぁ  チラホラとだったような
 
びっくり日影に為ってる、スーパーさんの搬入口🚚って
結構、厳しい環境なんだなと、改めて思いました🐢
 
お疲れ様です
いつも、ありがとうございますロールケーキ食パンバナナにんじんお弁当りんごきのこ生ビールメロンパン