初めにお断りお詫びしておきます。

ワタシは、潔癖症 では有りません。

どちらかと言うと💦 だらしなぁ~くて、ぐぅ~たらな

手抜き大好き人間です。

 

で💦

タイトルの話なんですが・・・

今日の様な日、まったりノンビリ過ごしていると、

気象予報を観がてら、つい、

ダラダラとテレビを点けたまま、観るとはなしに、

観たり聞いたりぼけー

 

すると、(◎_◎;)ビックリ

何の番組かは解りませんが

 

ある男性相談者❓が、皮膚科医に聞いていました。

「足の裏が臭いんです。どうしたら良いですか❓」

すると🥼皮膚科医曰く

あれやこれや、対策とか、薬とか、話した後で

 

【結局、靴下は毎日履き替えるように

 

男性相談員は驚いた顔で【えっ毎日ですか!?

 

それが聞こえたワタシ目汗目汗

【は❓ 一度脱いだ🧦を、又、次の日も履くの❓】びっくり

 

オエーオ オエ~~~~ッオエーオエーオエーオエーゲロゲロ~

 

そ、そんなコト・・・キショクワルクッテオエーワタシ~無理びっくりマーク

 

スタジオ❓にいた、芸人らしき人❓も

「バスタオルってさぁ 毎日変える人もいるもんねーにっこり

「風呂入って、奇麗な身体拭くんだから、奇麗だよねーにっこり

と、いうのよ

オエーオエーオ オエ~~~~ッオエーオエーオエーオエーゲロゲロ~

それワタシ 無理です

 

皮膚科医🥼曰く

汗をかいた後の身体を拭けば、

雑菌が繁殖しやすくなりますから、毎日

使い回すのは、よく有りません真顔

 

そうよねぇ そうよねぇ (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪🐢

 

世の中には

毎日靴下を替えない とか 

浴用タオルバスタオルを 毎日替えない人が居る 

って事を知り ビックリですびっくり

 

ワタシ けして潔癖症では有りませんが、

このようなタチの方とは、絶対に同居は、無理です

多分・・オトモダチにも・・無理 です。

 

被災地で

水不足で、お洗濯もままならない方々に同情いたします。

・・・オソマツblog・・失礼いたしましたm(。。メ)m