前のブログ内で

【ミラノ巻き】を貼り付けたのですが、

今イチ、映像が早過ぎて

「よう~ワカランカッタワァー悲しい

とのお言葉を戴いたのでアセアセ

🐢の文章力では、もっと伝わらないかと思い、

【ミラノ巻き】に特化して、下矢印張り付けてみましたアセアセ

二重丸どうかしらぁ

二重丸どおぉお↑

二重丸この どれかで解りますでしょうか照れ

 

【ミラノ巻き】は、

当初は、男性のスカーフのお洒落な巻き方として

活用されていたみたいですね。

「お洒落」「格好良い」と来たら、

女性だって真似したくなりますよねーニコニコ

今日の🐢の晩御飯(#^^#)

滝汗ご興味ない方💦申し訳ありませぬぞよなぁ口笛

 

初購入(イオンで)の【とうふグラタン】です照れ

下矢印

封を開けると、

紙製の器と、半円形のトロリ豆腐と、デミグラスソース袋

が、入っていました。

 

紙器の中に、

トロトロの豆腐を注意深く出し(デモ飛び散りました💦)

・舞茸・冷凍ブロッコリー・ミックスチーズを入れ

・デミグラスソースを絞り入れて

◎600Wのレンジで、4分加熱したら、完成しました。

(裏面の作り方説明と、少し違うけど大丈夫でした)

 

初めてなので、美味しさは半信半疑滝汗あせる

とっとと混ぜて食べたので、出来上がり写真なしです笑い泣き

 

予想外(失礼💦)に、食べられるウインク(失礼💦)

美味しいー音符 

リピート決定ですウインクOK

 

雨雨雨雨は夜更け過ぎにぃ♫

止む予定 

お身体冷やされませんようにグリーンハート

Good Knightzzzzzz